展示会場
順路
CAB.
お掃除メイドさん(天使見習い)

世紀末と言えば汚れた町。(そうか?)
そんな訳で、てってーてきにお掃除してしまう
メイドさんなのです。
「町がきれいだったらきっと人の心も明るくなるはず・・・」
そう考えて毎日がんばっているのでした。
CAB.
爆破メイドさん

全ての救いは全ての破壊という
ちょっと(ちょっと?)あぶないメイドさん。
実は魔界の姫様の仮の姿。

でも、どじばかり踏んで毎回失敗するのは
お約束(笑)
MORIさん
2000年問題を引き起こす「2千年虫」と戦う勇敢なメイド、ミレニアムちゃん。
今日も世界を2000年問題から救うため、日々活躍してるらしい。

本人から一言。
「バグっと参上、バグっと解決!2000年問題はミレニアムにおまかせよ☆」
こんほいさん
「正月と言えば雑煮、雑煮はやはり角餅、すまし汁仕立てである。
しかし昨今、西から丸餅白味噌仕立て雑煮の侵略が行われ、正月
の平安が脅かされているのだ。あまつさえ、『四角いおモチを
マルくする』”にちのー○ん”なる団体も暗躍しているぞ。
いけない!このままでは人類が滅びてしまう!
雑煮文化を守るため、一人のメイドさんが今立ち上がった!
がんばれメイドさん、まけるなメイドさん。
僕らの雑煮を守るのだ。鶏肉、里芋も忘れるな。」
安月麻緒さん
「せかせかした心を癒すために立ち上がった(?)玲可ちゃん」

世紀末ももう直前。このため人々の気持ちも焦る一方!
実は世紀末という事で人々をあわてさせ、
自らでミスを起こしてしまう事こそ、敵の目的だったのだ!

そこで人々の心を静め安らかにするために1人のメイドが立ち上がった。
この姿を見ることで自然と力が抜け、のんびりした気持ちになるぞ。
お供のスズメの「くぴぃ」も一緒だ!

……決して、決して、
何も考えてないのではないか、とか
ただぼぉっとしてるだけではないか、とかは言ってはいけない。
彼女は彼女なりに世界を救おうとしているのだ!きっと……たぶん……(^^;


画像を押すと色塗り前の物を表示します
CAB.
空気清浄メイドさん「くりんちゃん」

年々深刻化する大気汚染
しかしこの世紀末についに一人のけも耳メイドさんが立ちあがったのです!
彼女が持つ空気清浄ハタキ「はっきー2号」を一振りすると
半径約100m以内の大気中のチリほこりはもちろん
ダイオキシンなどの有害物質もバッチリキャッチ!
しかし使用後の「はっきー2号」の洗浄が大変なため
なかなかその成果が上がらないのが玉に傷・・・

しかも彼女の前に生き別れの姉「まりん」が立ちふさがります。
その上まりんは研究中に奪取された「プロトタイプはっきー」を
チリほこり散布ハタキ「サンプリン1号」に改造して
くりんちゃんに襲いかかるのでした。

なぜ?何の為に!?
くりんちゃんの問いかけにまりんの暗く沈んだ瞳は何も答えないのでした。

でも「サンプリン1号」も散布用のチリほこりがなかなか集まらなくて
なかなかその成果が上がらないのですが・・・。
参加していただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
店内に戻ります