==============================================================================
【名   称】 CAB_00.P2 けもの娘00
【登 録 名】 CAB_00.LZH
【制作者名】 CAB.
【作成方法】 LHA X CAB_00
-------------------------------------------------------------------------------
【登場人物】 ミミさん
【転載条件】 連絡下さい。内容は変えないでください。
【制作環境】 X68000XVI(6MB)+GT−6500ART2
   +マチェールVer2.11+HD320M
       +やなぎさわさん作PIC2.X
==============================================================================
ダウンロードして頂きましてありがとうございました。\(^o^)/

絵自体は随分前から出来ていたのですが、あまりにファイルが大きかったために
キャラクターだけひっぱってきて再加工してみました。(それでもでかい・・・)
おかげで画面にはキャラしかいないという事態に・・・
せめてもう少しキャラを凝ればよかったかなぁ(^_^;;)トホホ

ミミさんのフルネームは「ミミマム=タマリ」
「ミミ」は愛称なんですね。
普段はジャングルに住んでいて狩猟生活を営んでいるのですが
ときどき大型獣を求めて、草原まで出てくることもあります。
のほほんとしてますが狩の時はさすがにきりっとするようです。

・・・なんてことを考えながら描いていたのですが、
今回はキャラしか描いてないので空回りな感じです。(T_T)シクシク
また機会があったら今度はちゃんと
活躍させてあげたいと思っています。(-_-;)イツニナルヤラ・・・

それでは、感想など頂けると嬉しいです。