==============================================================================
【名   称】 CAB_01.P2 けもの娘01 狩りにいく
【登 録 名】 CAB_01.LZH
【制作者名】 CAB.
【作成方法】 LHA X CAB_01 で解凍した後、PIC2の見られる
       ツールで御鑑賞ください。
【検索キー】 CAB_01.LZH $P2 #FREEHAND
-------------------------------------------------------------------------------
【登場人物】 ミミさん+タカパカ(竜)
【転載条件】 連絡下さい。内容は変えないでください。
       Q2や営利目的のネットはお断り致します。
【制作環境】 X68000XVI(6MB)+GT−6500ART2
   +マチェールVer2.11+HD320M
       +やなぎさわさん作PIC2.X
==============================================================================
ダウンロードして頂きましてありがとうございました。m(_ _)mペコリ
けもの娘シリーズの二作目になります。

今回はミミさんの狩りの風景ということで一枚描いてみました。
ミミさんの一族は普段草原までは狩りに出かけません。
生身でジャングルから出るのは危険なのです。
ですが、ミミさんには小さいころひょんなことから仲良くなった
タカパカがいるので、草原まで狩りにいけるのです。
ちなみに手にもっている槍はミミさんのお父さんの、
鞍代わりの絨毯はおかあさんの作ったものです。

という訳で、ようやく二作目です。
今回はちゃんと背景が付きました。(^_^;
でも、取り込みを利用したのでパースがちょっと・・・。
それにしてもイラストと言うよりまんがの一こまという感じですね。
実はこういう描き方も好きなのですがいかがでしょう?

しかしシリーズものというのは世界が広がるので描いている方は
結構楽しいのですが、見る方はどう思われるのでしょうか?

それでは、感想などありましたら
会議室かメールなどで頂けると嬉しいです。