==============================================================================
【名   称】 CAB_02.P2 けもの娘02 川に行く
【登 録 名】 CAB_02.LZH
【制作者名】 CAB.
【作成方法】 LHA X CAB_02 で解凍した後、PIC2の見られる
       ツールで御鑑賞ください。
【検索キー】 CAB_02.LZH $P2 #FREEHAND
-------------------------------------------------------------------------------
【登場人物】 ミミさん(手前)+ナナちゃん(奥)
【転載条件】 連絡下さい。アーカイブの内容は変えないでください。
       Q2や営利目的のネットはお断り致します。
【制作環境】 X68000XVI(6MB)+GT−6500ART2
   +マチェールVer2.11+HD320M
       +やなぎさわさん作PIC2.X
==============================================================================
ダウンロードしていただきありがとうございました。m(_ _)m
このシリーズもようやく三作目までこぎつけました。(^_^)

今回はミミさんの家の近所に住んでいるナナちゃん(本名ナナヤ=トクリ)が
登場です。

ミミさんの村の近くには川があって
川の上流は肉食の水棲生物がいないので、安心して魚が捕れます。
そういう訳でナナちゃんはよくミミさんと魚を捕りに行くのです。(と言っても
ナナちゃん自身はほとんど魚を捕れないのですが・・・)

今回はマチェールで多重合成に挑戦してみました・・・が
はっきり言ってかなり大変でした。(>_<、)
マスクが一つの画像に付き一枚しか使えない(と言うか、セーブ出来ない)
と言うのはちょっと少なすぎ〜っ。
せめてマスク用のファイルとかがあったらなぁ・・・。
ああ・・・フォトショップみたいに湯水のようにマスクが使えたら
どんなに幸せだろうか・・・。(゜゜)デモ、ソンナオカネナンテドコニモ・・・


それから今回かなりファイルが大きくなってしまいました。m(_ _)mゴメンナサイ
そろそろPIC2も限界でしょうか。
これ以上大きくなるようだったらJPEGにしないと・・・。

それでは、感想などありましたら
会議室かメールなどで頂けると嬉しいです。