==============================================================================
【名   称】 CAB_04.P2 【ふ】スフィンクスあたっく!
【登 録 名】 CAB_04.LZH
【制作者名】 CAB.
【作成方法】 LHA X CAB_04 で解凍した後、PIC2の見られる
       ツールで御鑑賞ください。
【検索キー】 CAB_04.LZH $P2 #FREEHAND
-------------------------------------------------------------------------------
【登場人物】 フェルティ(スフィンクス)
【転載条件】 連絡下さい。アーカイブの内容は変えないでください。
       Q2や営利目的のネットはお断り致します。
【制作環境】 X68000XVI(10MB)+Xellent30
       +マチェールVer2.11+EX−System
       +HD320M+GT−6500ART2
       +やなぎさわさん作PIC2.X
==============================================================================
ダウンロードしていただきありがとうございました。m(_ _)m
約半年ぶりのアップになります(^^;

今回は多色CGのリハビリ(?)と、新しいツールの実験を兼ねています(^^;
そのため妙にサイズが大きくなってしまいました・・・(^^)ヾ
JPEGにしようかとも思ったのですがアスペクト比が・・・(ーー;ウーム

それにしても全く計画性なく描いてしまったので、ほとんど内容の無い
絵になってしまいました(裏設定は沢山あるのですが・・・(^^;)
せめて背景で世界観を出せるようになれればいいのですが、いまだそこ
までには至らないようです(T_T)


それでは、感想などありましたら
会議室かメールなどにお願いしますm(_ _)m

でもこれって【ふ】を付けちゃって良かったのかな?(^-^;?

            ふぁんたの会 【ら団】CAB.