==============================================================================
【名   称】 CAB_05.JPG 【ふ】「こんにちはっ!」
【登 録 名】 CAB_05.LZH
【制作者名】 CAB.
【作成方法】 LHA X CAB_05 で解凍した後、JPEGの見られる
       ツールで御鑑賞ください。
【検索キー】 CAB_05.LZH $JPG #FREEHAND
-------------------------------------------------------------------------------
【登場人物】 フェルティ(スフィンクス)+はと
【転載条件】 連絡下さい。アーカイブの内容は変えないでください。
       Q2や営利目的のネットはお断り致します。
【制作環境】 PC9821Xe10(40MB)+Windows95+PhotoFinish97
       +HD1.7G+GT−6500ART2
==============================================================================
ダウンロードしていただきありがとうございました。m(_ _)m
またまた久しぶりのアップになってしまいました(^^;;

今回は愛機のX68が入院してしまったので、急きょサブマシンの98で描き上げま
した(T_T)
慣れないツールに随分苦労させられましたが、何とか形にはなったでしょうか?(^^;

さて、今回はスフィンクス娘シリーズ(?)の第二弾です。

−−−−−−−−−−−−−−−おはなし−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人間の世界に学校があるように、スフィンクスの世界にももちろん学校がありまして
フェルティはそのスフィンクスの学校に通う17歳のスフィンクスなのです。

今回は学校の課題でなぞなぞの修行をするためにはるばる日本までやって来ました。

「なんでなぞなぞ?」と思うかもしれませんが、スフィンクスにとってなぞなぞは
とっても大切な事柄なのです。
相手になぞなぞを出してもしその相手が答えられなかったら、なぞなぞを出したスフ
ィンクスはその度に力を得ることが出来るのです。
その昔は答えられなかった相手を食べてしまうと言う風習もありましたが、今はそん
なことも無くなりもっぱら自分を高めるためになぞなぞを修行するようになったので
す。

それはさて置き、フェルティはついに日本に到着しました。
エジプトとは全然違う景色。
エジプトとは全然違う空気。
そしてエジプトとは全然違う人たち・・・。
何と言ってもここは地球の反対側です!
「きっと、聞いたことも無いようななぞなぞもあるはずだわ!」
フェルティの期待は膨らみます。
「こんにちはっ!」
思わず飛んでいるはとにあいさつをしてしまうフェルティなのでした。

でも、右も左もわからないような異国の地で果たして修行は上手く行くのでしょうか?
そもそも、日本人になぞなぞの相手なんてしてもらえるのでしょうか?

課題の期間は一年間。
数々の不安をよそにフェルティの修行は始まったのでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんだかめちゃくちゃなストーリーですね(^^;;
でも、今後何作かはこのシリーズで行ってみたいと思いますので、よろしかったらお付
き合いくださいませm(_ _)m


それでは、感想などありましたら
会議室かメールなどにお願いしますm(_ _)m
 
        ふぁんたの会 【ら団】【Pら団】  CAB.