==============================================================================
【名   称】 CAB_12.JPG 残暑見舞い97
【登 録 名】 CAB_12.LZH
【制作者名】 CAB.
【作成方法】 LHA X CAB_12 で解凍した後、JPEGの見られる
       ツールで御鑑賞ください。
【検索キー】 CAB_12.LZH $JPG #FREEHAND
------------------------------------------------------------------------------
【登場人物】 みお+とんぼ
【転載条件】 連絡下さい。アーカイブの内容は変えないでください。
       Q2や営利目的のネットはお断り致します。
【制作環境】 X68000XVI(10MB)+Exellent30
       MATER2.11+EX-SYSTEM+HD500M
       PC9821Xe10(40MB)+Windows95+PhotoFinish97
       XRES 3.0J+G.CREW5+HD1.7G+GT−6500ART2
==============================================================================
ダウンロードしていただきありがとうございました。m(_ _)m

近頃だんだん夜の来るのが早くなってきて、鳴いている虫も入れ替わってきました。
でもまだまだ陽が射す日は暑いですね。
そこで残暑見舞いを、と思ったのですがちょっと手抜きくさいものになってしまいまし
た(^^;(実際、それほど手はかかっていませんが・・・(^^;)
構図や色味などは当初イメージしていたものに近いものが出来たのですが、どうも自分
でやるといまいちかっこ良くないです(T_T)
人がやっているのを見るとかっこいいのですが・・・やはりこの辺はセンスがものを言
うのでしょうか。

ところで私がCGをネットにアップするようになってから一年が経ちました。
で、今までの作品を見直してみたのですがなんだか全然進歩していませんね(^^;
ファイルの番号もまだ12番だし・・・。
次の一年は少し気合いを入れてやってみたいなぁ、と出来そうにも無いことを目論んで
いたりするのですが・・・う〜ん(-_-;;

なにはともあれこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


      ふぁんたの会 【ら団】【Pら団】  CAB.
==============================================================================