==============================================================================
【名   称】 CAB_13.JPG 【ふ】獲物を狙うけもの娘
【登 録 名】 CAB_13.LZH
【制作者名】 CAB.
【作成方法】 LHA X CAB_13 で解凍した後、JPEGの見られる
       ツールで御鑑賞ください。
【検索キー】 CAB_13.LZH $JPG #FREEHAND
------------------------------------------------------------------------------
【登場人物】 猫耳けもの娘(^^;
【転載条件】 連絡下さい。アーカイブの内容は変えないでください。
       Q2や営利目的のネットはお断り致します。
       著作権は放棄いたしません。
【制作環境】 X68000XVI(10MB)+Exellent30
       MATER2.11+EX-SYSTEM+HD500M
       PC9821Xe10(40MB)+PK-A586/98+Windows95+PhotoFinish97
       XRES 3.0J+HD1.7G+GT−6500ART2
==============================================================================
ダウンロードしていただきありがとうございました。m(_ _)m

獲物を狙って矢をつがえようとする猫耳けもの娘です。
しっぽをぴんと立てて緊張しているようですが、どちらかと言うと後ろで見ている方
が緊張しているようですね(^^)
思わず声を出したりしなければいいのですが・・・(^^;;

実はこの絵は猫耳の練習のために短期ライブラリー狙いでさくっと描いてしまう予定
だったのですが、途中からちょっと気に入ってしまって正規ナンバーの方へ転入させ
てしまいました(^^;
ただ、途中から転入させただけあって、ちょっと構図とかまとまりが無いかも(^^;
あと、葉っぱがちょっと・・・(>_<、

こんな絵ですが、感想など頂けると嬉しいです。

      ふぁんたの会 【ら団】【Pら団】  CAB. 
==============================================================================