========================================================================
【名   称】 CAB_14.JPG 【羽】制服猫耳天使
【登 録 名】 CAB_14.LZH
【制作者名】 CAB.
【作成方法】 LHA X CAB_14 で解凍した後、JPEGの見られる
       ツールで御鑑賞ください。
【検索キー】 CAB_14.LZH $JPG #FREEHAND
------------------------------------------------------------------------
【登場人物】 マウミィ (ライフセーバー猫耳天使(^^;)
【転載条件】 連絡下さい。アーカイブの内容は変えないでください。
       Q2や営利目的のネットはお断り致します。
       著作権は放棄いたしません。
【制作環境】 X68000XVI(10MB)+Exellent30
       MATER2.11+EX-SYSTEM+HD500M
       PC9821Xe10(40MB)+PK-A586/98+Windows95+PhotoFinish97
       XRES 3.0J+HD1.7G+GT−6500ART2
========================================================================
ダウンロードしていただきありがとうございました。m(_ _)m

【羽】企画参加作品の制服猫耳天使です(^^ゞ
でも猫耳と天使はまあなんとかいいとして、制服がちょっと辛いものがありま
す(^^;
一応ライフセーバー(海難救助隊・・・でいいのかな?)の制服と言う事で水
着なのですが・・・う〜ん。

右下のマークはこの猫耳天使が所属しているライフセイバーチーム「キャット
・セイバー・エンジェルス」のマークです。(ん〜どこかで聞いたような名前
(笑))
散々苦労しましたが結局納得のいくデザインはできませんでした(^^;

ちなみに今装備しているものは「救命用具射出ランチャー(予備の酸素ボンベ
付き、今装着しているのは浮き輪ですがアタッチメントを取り替えて救命ボー
トや救命ブイなども射出できます)」それから足に付いているのは「慣性制御
式推進装置(原理は不明ですが、まあ慣性の制御はレ○ズマンでも出てきます
し・・・(^^;」腕に付いているのは「救急用具入りのブレスレット」そして首
に付いているのは「通信機兼緊急用酸素ボンベ鈴(?)」となっています。

・・・と、いろいろ考えたのですがほとんど思い付きなので深い突っ込みには
耐えられないと思います(笑)

そう言う訳で彼女は日夜海難事故から人々を守るために働いているのでした。
でも、猫なので水に入るのは苦手のようです・・・(^^;;;

それではまた(^^)/
感想などを頂けると大変嬉しいです\(^o^)/

      ふぁんたの会 【ら団】【Pら団】  CAB.
==============================================================================