ねこ耳メイドさん地球を救う
募集は終了しています
と、言うわけで
1999年ももう終わり、時はまさに世紀末!
世の中がいろいろあぶない!!!
そこで世の中を救うべく立ちあがったねこ(けも)耳メイドさん達。
なぜにねこ耳なのか?なぜにメイドさんなのかはこの際無視(^^;
(人はそれを欲望の産物とも言いますが・・・(^^;;;;)

何はともあれ各所で活躍するねこ耳メイドさん達を一挙公開!

詩乃  「マスタぁ〜
      なんですかぁ?この企画〜(- -;」

マスター「あははー、だってせっかく2000年を迎えるのに
      何もしないなんてもったいなかったんだもん(^^ゞ」

詩乃  「でもそれだったらもうちょっとまともなー
      千年紀を振り返るとか、2000年の抱負を語るとかぁ・・・
      何でこんな何年か先に思い出して
      「ああ、何で俺はあの世紀の一大転機の時にあんなこと
       やってたんだ〜〜」・・・とか
      思っちゃうようなことにするんですかぁ」

マスター「はうう、そ・・・そう言われると確かにこんなことやってる
      場合ではないような気がしてきた・・・(T_T)」


詩乃  「ん〜まあでも、何もやらないよりはいいかも(^^)
      せっかくいろんな方達から作品も頂きましたしね〜
      ありがとうございましたぁ(^^)/」

マスター「私はいったい・・・」
詩乃  「あれ?(^^;
      あーまあとりあえずお楽しみくださいませ\(^^;;」

;
とりあえずGO!(>_<)/
2001/7/2 安月麻緒さんのを更新

もどります