ここはCAB.が描いた、過去の汚点を公開している場所です(^^;
上にあるものほど新しいものになっています。

詩乃「マスタぁ」
マスター「?どうした詩乃君?」
詩乃「もうほんとにここってサークルカットばかりですよねぇ」
マスター「そうだねぇ・・・(^^;」
詩乃「こうなったらカット用のコーナーを別に作った方がいいんじゃないんですかぁ?」
マスター「あ・・・いや
     そうするとここが全く更新されない所に・・・」

詩乃「・・・マスタぁ・・・(- -;」

マスター「とほほ(T_Tゞ」

プレビュー画像を押すと、元画像を表示します。
古めの画像に付いているテキストはNIFTYにアップした時に添付していたものです。

禁 無断転載
Please do not use the picture of this page, without obtaining my permission.

cut2k8sc.jpg
夏コミ(コミケット74)カットの元絵です
mi18cutc.jpg
みみけっと18用カットの元絵です
cut2k7wc.jpg
冬コミ(コミケット73)カットの元絵です
mi17cutc.jpg
みみけっと17用カットの元絵です
cut2k7sc.jpg
夏コミ(コミケット72)カットの元絵です
mi16cutc.jpg
みみけっと16用カットの元絵です
cut2k6wc.jpg
冬コミ(コミケット71)カットの元絵です
mi15cutc.jpg
みみけっと15用カットの元絵です
cut2k6sc.jpg
夏コミ(コミケット70)カットの元絵です
mi14cutc.jpg
みみけっと14用カットの元絵です
cut2k5wc.jpg
冬コミ(コミケット69)カットの元絵です
mi13cutc.jpg
みみけっと13用カットの元絵です
cut2k5sc.jpg
夏コミ(コミケット68)カットの元絵です
mi12cutc.jpg
みみけっと12用カットの元絵です
cut2k4wc.jpg
冬コミ(コミケット67)カットの元絵です
mi11cutc.jpg
みみけっと11用カットの元絵です
cut2k4sc.jpg
夏コミ(コミケット66)カットの元絵です
mi10cutc.jpg
みみけっと10用カットの元絵です
cut2k3wc.jpg
冬コミ用カットです〜
mi9cutc.jpg
みみけっと9用カットです〜
cut2k3sc.jpg
夏コミ用カットです〜
iyo_cab.jpg
スーファミのソフト「ゴーストチェイサー電精」の衣世さんです。
那々志さんにその存在を教えてもらって(さらにソフトまで頂いて(^^;)
お返しに&リクエストに応えて描かせていただきました(^^)
那々志さんのページ「いこいのえんがわ」の中のもらいもののページに飾っていただきました。
左のプレビューを押すと「いこいのえんがわ」へジャンプします。
mi8cutc.jpg
みみけ8用カットの元絵です。
givenCG200301.jpg
このWEBページの44444カウントを踏んでくださった
おおとりりゅうじさんにお贈りした記念CGです。
頂き物のコーナーに置いていただきました(^^)
左のプレビューを押すと「Zashiki-Neco Web Page」へジャンプします。
mi7cutc.jpg
みみけ7用カットの元絵です。
最近このページ、カットの割合が増えてきたなぁ・・・(^^;
cut2k2wc.jpg
冬コミ用カットの元絵です。
mi6cutc.jpg
みみけ6用カットの元絵です。
mar_l0.jpg
Tiamatt(ティアマット)さんのサイト「ティアマットの巣穴」のBBSのアイコン用に描いたマロンです。
使われたのは顔の部分だけなのですが、せっかく全身を描いたので
全身版をTiamattさんにお贈りしました。
左のプレビューを押すと「ティアマットの巣穴」へジャンプします。
cut2k2sc.jpg
夏コミ用のサークルカットの元絵です。
・・・白い(^^;
cut2k1wc.jpg
冬コミ用のサークルカットの元絵です。
40khs.jpg
4万Hitを踏んでいただいたちろんさんに送った記念CGです。
ちろんさんのページが立ち上がるまでの間、縮小版を掲載します。
mi5cutc.jpg
みみけっと5サークルカット用元絵です。
やっぱりカラー・・・。
cut2k1sc.jpg
夏コミカットの元絵です。
白黒になるのがわかってるのになぜかカラー(笑)
cab_18.jpg
久々のcabナンバーイラスト・・・。
mi4cut_c.jpg
みみけっと4のサークルカット用に描いたイラストです。
cab_n01j.jpg
2001年の年賀CGです。
cab_n00s.jpg
下のCGと前後してしまいましたが2000年の年賀CGです。
辰年なので龍娘・・・
cab_z00s.jpg
2000年残暑お見舞いです
mi2cut_c.jpg
みみけっと2用サークルカットに使うために描いた絵です。
実際はトリミングして使いましたが・・・
ほんとはギャラリーに入れるような物でもないんですけどね(^^ゞ
cab_z99s.jpg
99年の夏にへろっと配った残暑お見舞いのCGです。
時効かな〜と言うことで掲載。
やっぱり今年も暑中には間に合いませんでした(笑)
ke_r_cab.jpg(15禁?)
安月麻緒さんが主催されている「けも連」(けも耳総連合)に送ったものです。
いつもよりけも度(って何?)が低い分、対象年齢が上がった感じ・・・
でも良く考えるといつも描いてるやつも大差無いんですよねぇ(笑)
左のプレビューを押すと「よろず同人サークル『ほりでい』」のTOPへジャンプします。
そこから「Kemo-ren」へジャンプしてください。
gogo_20k.jpg
お友達の那甲矢那聖さんのページが10000Hitと言うことで、お祝いCGを描こうとしたのですが
間に合わず、仕方なく「次は20000だがんばろう」CGになってしまいました(笑)
左のプレビューを押すと「歪曲空間那聖」へジャンプします。
sks_eco.jpg
お友達の竜にょさんからエココちゃんのパンフレットを頂いたお返しに送ったCGです(^^)
エココちゃんというのは東北電力のエアコンのイメージキャラクターなのです。
一時期アニメ化の噂もありましたが、どうやらデマだったようで・・・ちぇ(笑)
左のプレビューを押すと「惑星たごや」へジャンプします。
kemomomo.jpg
コミックレヴォリューション25で販売したコピー誌
「けももももももももももも準備号」の表紙の絵です。
下描きはかなり前からできていたにもかかわらず直前になってから塗り始めたため
背景が・・・涙
c2t_10k.jpg
10000HITを踏んでくれたお祝いにFEY.TASさんに送ったCGです。
でもせっかくの記念CGなのに内容はいつもとまったく変わらないという・・・(^^;!
cab_17.jpg
なんだか久しぶりにあげるためのものでない絵を描いた気が・・・(^^;
でもこれも元は落書きだったのを無理やり絵にしたものなのでした。
もともと落書きなので背景とかかなり間に合わせのものです(^_^)ゞ
2999h.jpg
お友達の竜にょさんがここの2999カウントを踏んでくれたお祝いに送ったものです。
本当はすぐに送るつもりがむちゃくちゃ遅くなってしまいました(^^;
左のプレビューを押すと「惑星たごや」へジャンプします。
5000h.jpg
七草庵の5000HITを踏んでくださったBELさんに送ったCGです。
でもこんなの送っちゃってよかったのか・・・(^^;;;;

左のプレビューを押すと「貧窮紅蓮隊」へジャンプします。
ke_10r5c.jpg
お友達のにんにん&王彪さんのHP「E−KENIX」の100000HITのお祝いに送ったCGです。
しかし100000HITなんてうちには夢のような数字ですね(^^;
公開は終了しました。
cab_f02c.jpg
下の絵と同様ふぁんたの会CG集用の絵です。
この回は「しっぽ娘」というお題がありました・・・でもいつもと全然変わらない
絵だったりしますが(^^;
ちなみにここに飾られている絵は製品版と区別するために少しだけサイズを縮めてあります。
cab_f01c.jpg
私が所属しているふぁんたの会なるところで描かせていただいたCG集用の絵です。
初CG集ということで特にお題は決まってなかったように思いました。
とりあえずかっこいい逆光の絵を目指したのですが・・・(^^;
cab_n99.jpg
暑中見舞いの次は年賀CGというここの更新の遅さがまるわかりな並びですね
絵の出来自体は年末年始の忙しさの合間を縫って仕上げただけあって
かなりシンプルな(手抜きとも言う)物になっています(^^;
cab_z98.jpg
暑中見舞いを出したいと思いつつ、結局残暑見舞いになってしまいました(;_;)
最近お絵描き用マシンのガンマ値をいじっているので、ほかのマシンで見ると
ちょっと色が濃いですね(^^;
cab_z97.jpg cab_z97.jpg
内輪で配った1997年用の残暑見舞いのCGです。
内輪用だけあってかなり手抜きです(^^;

cab_n98.jpg cab_n98.jpg
1998年用の年賀CGです。
NEWマシンで描いた初めてのCGでもあります。
cab_14.jpg cab_14.jpg
某団体の企画で羽ものを描くことになったときに描いたものです。
cab_13.jpg cab_13.jpg
たまたま描いたらくがきが気に入ってしまったので、そのまま仕上げた
CGです。
よく見ると重心とか変ですがまあ元がらくがきということで・・・(^^;;;;
cab_12.jpg cab_12.jpg
1997年残暑お見舞いCGです。
cab_12s.jpg cab_12s.jpg
上の絵のキャラがほとんどつぶれてしまったので加工前のキャラを
添付していました。
今考えると添付するほどのものではなかったかなと・・・(^^;
cab_08.jpg cab_08.jpg
小田修紀さんのHPの10000HITを記念して送ったCGです。
時効ということでここに出させていただきました(^^ゞ
cab_07.jpg cab_07.jpg
ネセトの妹クゥムの登場。
この後のストーリーは一応あるのですが、絵のほうが思い浮かばなくて
止まってしまっています(;_;)
cab_06.jpg cab_06.jpg
フェルティのライバルネセトの登場です。
ひんしゅくものの長いショート(?)ストーリーが付いています。
cab_05.jpg cab_05.jpg
スフィンクス娘第2作。
ここから添付テキストでショートストーリーを付けています。
内容は・・・まあこれからということで・・・(^^;
cab_04.jpg cab_04.jpg
スフィンクス娘シリーズ1作目です。(実は2作目(^^;)
x68000だけで描いたCGはこのCGまでです。
上5作はPIC2で発表していました。
cab_03.jpg cab_03.jpg
小田修紀さんのHPのおともだちの部屋に載せてもらう
ために描いたCGです。
NIFTYには未発表です。
cab_02.jpg cab_02.jpg
ミミの近所に住んでいるナナも登場。
でもここでこのシリーズは力尽きてしまいました(T_T)
cab_01.jpg cab_01.jpg
2作目です。
ミミの愛竜タカパカも出演です。
cab_00jpg cab_00.jpg
栄えある(?)ネット上に発表したCGの第一作目です。

このキャラ(ミミ)
デビュー作でもあります。